スポンサーサイト

line

マカロン&羞恥心

 新しくオープンしたケーキ屋さんで、つい・・・

100825_162725.jpg

 買っちゃった~、マカロンたち

 かわい~い

 左から、ショコラ、ラズベリー、カシス、パッションフルーツ、桃。

 マカロンって、きれいだけど、

 実はあまり美味しいものに出会ったことがなかったのですが、

 これは美味しかった

 ラズベリーとカシスとパッションフルーツを味見。

 中にはさんであるクリームが、酸味がきいていて

 味を引き締めています

 
 マカロンは、作ってみたいけれど、

 泡立てが大変そうなのと、半端ないお砂糖の量に

 ビビってしまって、作ったことがありません。

 でも、今回のを食べて、ちょっと挑戦したくなったかも

 そのうち・・・遠い将来・・・


 さて、突然ですが、羞恥心の羞恥心という曲の中で、

  ♪人生、人生、人生~、夢で生きてる~♪

 という部分がありますよね。

 ファンの人に叱られるのを覚悟で白状すると、

 なんと、私は、

  ♪人生、人生、人生~、ノリで生きてる~♪

 と思い込んでいました

 なんてテキトーな奴らだと誤解してた~

 という話を、5ばんめちゃんにしたところ、

 「え~ 主食はないんですか、って感じ~」

 という答え。


    ・・・・・・・・・・

 
 「海苔で生きてるなんて、変じゃん。」


    ・・・・・・・・・・

 
 5ばんめちゃん~、海苔じゃないから、ノリだから~

 久しぶりに、お腹が痛くなるほど、笑わせていただきました

 しっかりしてそうな5ばんめちゃんも、

 やっぱりうちの子だったね~


 
line

comment

Secret

No title

おぉ~ 流石、、、恐るべし 血の濃さ、、、確実にDNAを受け継いで、、、( ̄m ̄*)ププッ

>ラッキーさん

わ~ら~わ~れ~た~v-399  by 5ばんめちゃん
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
カウンター
line
sub_line
