
line

青森旅行-4

 今日のぶ~ちゃん

100822_103131.jpg

 小学生

 ぶ~ちゃんは帽子が似合うのです。


 庭では、5ばんめちゃんとお友達がキャンプ中。

100822_091208.jpg

 テント(手前の方)は、2人用なので、

 タープの方が、ずっと大きい

 
 昨夜も暑かったので、テント泊はじめての

 お友達が眠れるか心配でしたが、幸い、

 ぐっすり眠れたようです・・・朝8時まで


 
 さて、青森旅行の続きです。

 2日目は、奥入瀬渓谷へ。

 ここから、散策の開始です。

100808_115141.jpg

 写真を撮る4ばんめくんと5ばんめちゃん。

 今回の青森旅行は3ばんめちゃんが受験生で不参加のため

 子どもは二人だけでした

100808_124558.jpg

 渓流沿いを歩くので、思いのほか涼しい。

 川や滝の音を聞きながらの散索は楽しいものでした。

100808_124655.jpg

 倒木の橋を渡る子どもたち。

100808_122216.jpg
 
 こわそう~ でも、楽しそう~

100808_122151.jpg

 オバサンが落ちるとシャレにならないので、

 私は渡りませんでしたけど・・・。

 奥入瀬渓谷は、実はあまり期待していなかったのですが、

 とても良い所でした

 残念ながら、今回は時間がなくて、

 遊歩道の全部を歩くことができませんでした

 いつか、全行程歩きたいなあ・・・。

 でも、歩き始めの所に車が残ってしまうので、

 往復歩くことになってしまうのと、

 なにより、青森まで行かなければならないのがネックですね

 それとなくだんなにアピールしておこう


 奥入瀬渓流のあとは、十和田湖を少し見て、

 五所川原市へ・・・。

 
 ということで、次回につ・づ・く


 追伸

  4ばんめくんのおすすめに従い、

  カウンターを設定してみました~

 
 
 
line

comment

Secret

No title

いいなぁ~マイナスイオンいっぱいだろうなぁ~ ミスト効果もあって涼しそ~e-257

>ラッキーさん

そうなんですよ~v-398
天然クーラーですよねv-392
猛暑が続きますので、ラッキーさんも熱中症に
充分気をつけて下さいねv-238
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
カウンター
line
sub_line
