
line

かわいいこと

 先週、2ばんめちゃんのお友達が泊まりに来たので、

 夕食に鉄板焼きをしました。

 最後に作った焼きそばで、5ばんめちゃんが・・・

100816_213723_20100821084120.jpg

 私も、5ばんめちゃんの名前を作ってあげました

 え 親が率先して食べ物で遊ぶなって

 あ・・・あははは・・・


 そして、お楽しみのデザートは、

100816_213752_20100821084137.jpg

 ブルーベリーとバナナのロールケーキ。

 ベビーシュ―(残念ながら市販の)を使って、

 リラックマ風にしてみました。

 (似てないな・・単なるクマです)

 2ばんめちゃんの友達は、私の作るお菓子を

 感動して食べてくれるので、私も嬉しい

 夏休み中にもう一度集まるらしいので、

 次は何を作ろうか、とわくわくしています


 さてさて、先日、

 「暑~い、もうだめ~

 と思いながら、よろよろと帰ってきて、

 玄関を開けたら・・・。

 じゃ~ん♪♪

100819_104620.jpg

 こんな子たちがお出迎え~

 
 か・・かわいい~・・・

 
 疲れも吹っ飛びますね

 作ったのは、4ばんめくんらしい。

 
 4ばんめくんは、こんな感じのおふざけが大好き。

 私の子どもだなあ・・・としみじみ思うのですが、

 考えてみると、これは私の父からの遺伝。

 
 私が高校生の頃のある日、

 学校から帰って、部屋に入ると、

 私のぬいぐるみや人形が、ぜ~んぶベッドの上に

 勢揃いしてた~

 ね・・寝られないじゃん・・と思いつつ、

 びっくりしたのとおかしいので、

 大笑いしたのを覚えています。

 部活やら勉強やらで煮詰まっていた私を見た父の、

 楽しいいたずら・・・

 なつかしい想い出です

 




line

comment

Secret

No title

いたずらかぁ、、、僕もだ~い好きなんだけど、最近やってないなぁ。。。なんかやろ~っと(笑)

>ラッキーさん

いくつになっても、いたずらは楽しいですよ~v-238
少年の心を忘れずにv-392

No title

すごく素敵な話ですね!

お父さんも4番目君も、優しい男ですね。
こういうところ、ぜひとも見習いたい。。。

食べ物遊び。
こういうのはいいと思いますよ!
粗末にしなければ全然問題ないと思います。

>ぢぢさん

ありがとうございますv-238
ぢぢさんも、優しい人だし、お茶目だし、素質は充分v-221
あとは、いたずらの腕を磨くだけですv-392
そうですよね、粗末にしなければ、ちょっぴり食べ物で遊んでも、大丈夫ですよねv-410
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
カウンター
line
sub_line
