スポンサーサイト

line

楽しいこと

100805_155353.jpg

 リビングにある、ソテツの葉。

 光があたって、面白い模様を作っていました

 ちょっぴり涼しげ?

 このソテツ、最初は10㎝くらいしかなかったのが、

 かなり巨大化・・・

 そのうち、リビングがジャングルになるかも(まさか)


 昨日の朝ごはんのオムレツ。

100805_071459.jpg

 ハヤシライスのルーの残りをかけてみたら、

 ちょっとおしゃれになりました

 またまた、3ばんめちゃんが、食べてしまい、

 写真が・・・になっちゃいましたが


 おいしい朝ごはんをしっかり食べて行ったおかげで(?)

 お話会は大成功

 手遊びも、みんなとても楽しんでくれて、

 係のお母さん方にも好評でした

 100人くらいの子どもたちを前にしての手遊びは、

 なかなかスリリング&エキサイティングな経験でした。

 でも、ほんとに楽しかった。

 始める前、柄にもなく、若干緊張していたのですが、

 いざ、始まったら、子どもたちとの掛け合いを楽しみながら、

 アドリブありありで進めて行く、いつもの私に

 貴重な時間を過ごさせていただきました。


 そして、午後からは、100円セール中のあのお店へ

 いろいろあるのを見ると、楽しくて・・・。

 あまりのかわいらしさに、つい、買っちゃったのが・・・

100805_150610.jpg

 ポンデリングの生地で作られたミニドーナツ。

 かわい~い  そして、おいし~い


 基本は手作り。

 だけど、時々は、ドーナツ買いに行くのも、

 楽しいものですね
line

comment

Secret

No title

ぎゃ~~e-350ドーナッツ 目の毒、目の毒、ブラックコーヒーなんか横に添えられていたら、、、v-12恨みますよぉ~

>ラッキーさん

あらら、目の毒でした~v-361
コーヒーかぁ・・・気がきかなくて・・・v-392

カロリー高いのはわかっているんだけど、
美味しいんですよねv-392
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
カウンター
line
sub_line
