スポンサーサイト

line

あめかいど・・・?

 今朝、4ばんめくんを起こした時のこと。

 部屋まで行って、声をかけて、戻ろうとすると、

  「おかぁ

 と、大~っきな声で呼びとめられた

  「な、なに

 思わずどもる私に、4ばんめくんが言ったのは・・・。

  「あ・め・か・い・ど

 はぁ~~~~  

  「あ・・・あの、あめかいど、って、なに?」

 一応、聞いてみる。

 すると、がばっと起き上った4ばんめくん、

  「い、あ、いや、なんでもない

 
 寝ぼけたらしい・・・


 それにしても、寝ぼけ方が、幼稚園児みたいだなぁ~

 一応、高校生です、4ばんめくん


 そういえば、むか~し、結婚したての頃、

 ある朝、だんなを起こしたら、

  「今日は、○○が○○で○○だから、起きなくていいんだ。」

 と、理路整然と説明するので、

  ふ~ん、平日だけどな~

 と思いながらも、放っておいたら、あとで、

  「なんで起こしてくれなかったんだよ

 と、叱られた

 あの、起こしましたけど?  で、断られましたけど


 寝ぼけたらしい・・・


 寝ぼけるのは血筋かしらね

line

comment

Secret

No title

私も子供の頃は、よく寝ぼけてましたねぇ、、、でも 妹の方が 上手でした。。。むくっと上半身だけ起き上がり、コップに蛇口をひねって 水をくむ動作、そして 飲んでバタっと寝る、、、エアードリンクをみましたe-451

No title

妹さん、すごいv-237
演技派ですねv-392
のどがかわいてたのかなあ・・・v-398

あめかいど・・・何だろうwww
雨か井戸ですかねw 砂漠でオアシスを求める夢とかww

>元虎さん

なるほど~v-405
雨か井戸、ですか~v-346
砂漠でオアシス・・・スケールが大きい元虎さんっぽいv-398
私なんて、北海道の言いまちがいくらいに思ってましたv-392
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
カウンター
line
sub_line
