スポンサーサイト

line

まぬけな JKs

逕サ蜒・066_convert_20100125104324
今日の朝ごはんは

すりおろしニンジン入りスクランブルエッグと塩もみ野菜、

ホームベーカリーで焼いたライ麦食パン、

バナリンミルクにカフェオレ、です。

バナリンミルクは、バナナミルクを作るときに、

りんごも少し入れたもの。

美味しいから入れたんだよ、

バナナが足りないのをごまかすために入れたんじゃないから


朝ごはんを食べ終わり、準備もすんで、

「今日は、雪もとけたし、自転車で行くわ~

と、明るく出かけた3ばんめちゃん。

玄関を出て、絶句。

「自転車が、ない

そういえば、この前、朝は自転車で行ったくせに、

具合悪い~、と迎えを呼んだのは、

あなたでしょ

とはいえ、時間がないので、怒ってもいられない。

車で送ることに・・・。

そこへ、2ばんめちゃん登場。

「え、車で送るの? んじゃぁ、あたしも途中まで

のんびりやの2ばんめちゃんを急かして急かして、

ようやく車に乗り込み、出発

なんと、2ばんめちゃんは車の中でタイツはいてる

そして、2ばんめちゃんは降りる場所にとまったとたん、

「お弁当が、ない

うそやろ~

やっぱり、こいつより先に車に乗ったのが間違いだった・・・。

というわけで、学校まで送った上に、

もう一度お弁当を届けるはめになったのでした

月曜の朝は、だめね

line

comment

Secret

No title

おもしろくて笑いながら読みました。
どんどん書いてください!!
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
カウンター
line
sub_line
