スポンサーサイト

line

びっくり!

 先日、アップしたオクラの写真。

 実だと思っていたのは、なんとつぼみだったらしい

100721_094702.jpg
 
 花が咲きました

 これから、実になるんですね~、びっくり。

 
100721_073009.jpg

 ピーマンは少し細身ながら、順番に収穫出来ています。

 いつも、写真撮り忘れてて、これで、6こめくらいです

 売っているピーマンに比べて、肉薄ですが、

 苦みが少ないので、生で食べても大丈夫。

 だんなは、半分に切ってタネを取り、

 マヨネーズを絞って食べるのがお気に入り。

 登山の時みたい、なのだそうです
line

comment

Secret

おぉぉぉ

あれはつぼみだったのかぁ。
大きくて、きれいな花ですね!

ピーマン美味しそうです☆

>ぢぢさん

そうなんですよ~、だまされちゃいましたよねv-393
オクラのイメージとはずいぶん違う花が咲きました。

ピーマン、見かけはシシトウのボスみたいですが、
味はちゃんとピーマンですv-398

No title

ピーマン? 肉薄? 生で食べても大丈夫? わたしも事ですかw(・o・)w ( ̄m ̄*)ププッ
順調に、命を育み いただいちゃってますねぇ(笑)

>ラッキーさん

いただいちゃってますv-390
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
カウンター
line
sub_line
