スポンサーサイト

line

今年も…

 いきなりピーカンな天気で暑くなりました。

 プールに飛び込みた~い

 泳げないけど


 そして、タイミング良く、今年も届きました

100717_062103.jpg

 私の姉が、毎年送ってくれる、ハーゲンダッツ

 今年の季節限定の味は

   クッキー&グリーンティー

 もともと美味しいハーゲンダッツのグリーンティーに

 オレオクッキーがたっぷり

 美味しくないはずがありません

 これは、子どもたちと、取り合い必至だなあ~


 それにしても、ハーゲンダッツのこと、

 「はげんだっちゅうの」と呼んでるのって

 うちだけだろうなぁ・・・

 (ハーゲンダッツさん、ごめんなさい
line

comment

Secret

クッキー&グリーンティー!
これどこでも売ってるんですかね?
あー、アイスを切らしてしまった。。。
それでは元虎、
「はげんだっちゅうの」を買いに行きたいと思いますw

No title

あ!ハーゲンダッツ!\(^^@)/
どの味も美味しいですよね。
買うと結構いいお値段するんですけどね(^◇^;)
季節限定っていうのもよろしいですな^^
家族に内緒で買って食べようかな(= ̄m ̄=)

No title

うわぁ いいなぁe-51 ウチは義兄夫婦に送る側です・・・ハーゲンダッツ憧れなんですよねe-257
これで半分この夏を乗り切れますねe-2
私も一人で買って食べようっと^^

>元虎さん

う~ん、どうだろう?
恥ずかしながら、自分で買ったことがないので、
売ってるかわかんないです~v-394
それにしても、元虎さん、「はげんだっちゅうの」に
しっかり反応してくださって、嬉しいですv-398

>bravoroute66 さん

甘いんだけど、美味しいんですよねv-398
お高いので、とても自分では買えません~v-393
年に2回の(お歳暮にも送ってくれるからv-221
お楽しみですv-392
内緒で買ってこっそり食べるアイスは格別でしょうね~v-391

> Amipuu ちゃん

そうそう、憧れのハーゲンダッツv-238
そっか~、Amipuu ちゃんは送る側なのねv-393
ぜひ、1個だけこっそり買って食べてねv-392
美味しいものを食べて、夏を乗り切ろぉ~v-217
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
カウンター
line
sub_line
