
line

何の花?

 何の花でしょう?

100705_080925.jpg

 答えは、ブロッコリーの花。

 つぼみが開いて来たので、どうなるかなあ・・・

 と思って、1本、とらずに置いておいたら

 こんな、かわいい花が咲きました

 え

 とり忘れて、花が咲いちゃったわけじゃないから~

  
 そして、花菖蒲祭りの時に衝動買い(?)したサトイモ。

100705_081057_convert_20100705100120.jpg

 葉っぱが出て来ました~

 雨水がたまって、キラキラ・・・

 おっと 

 強い雨で土が流れて、タネイモが見えて来ちゃってる

 ちゃんと土寄せしてあげないと・・・。

 たくさんおイモが出来るといいなあ・・・



 
 今、4ばんめくんから、メール。

   体操服 カビとる・・・

 きゃぁあ~

 週末に持って帰らなかったから、おかしいなあ、

 とは思っていたのよねえ・・・

 梅雨の時期の、子どものロッカーはコワいです

line

comment

Secret

No title

そうそう、この時期 油断してると いたるところにカビがはえてきますよねぇ。。。それを取る時も、吸い込まないようににないと、病気になるものもあるみたいだし、、、e-258
mikippemamaさんは、カビはえてませんかぁ?(笑)

>ラッキーさん

はえてるかもv-399

No title

e-38やっと初めてコメントしますe-53
(人生初^^ ・・・ちょっと手間取ってe-257
最近見てますよ。おいしそうな話題満載で楽しんでますe-51
ブロッコリーも置いておけば菜の花に、サトイモの葉っぱも観葉植物e-2、 生きているものは美しいですe-256
カビと言えばウチもあります。2番めちゃんの弓道着が部室でカビ染み、しかもノミさんも付いていたようですe-258
また楽しい記事を心待ちしてますe-53

>Amipuuちゃん

人生初コメ、ありがとう~v-238
忙しいのに、読んでもらえてるばかりか、コメントまで・・・。
感動ですv-401
2番めちゃんの弓道着、カビだけでなく、ノミさんもv-361v-405
かゆそうです・・・v-393
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
カウンター
line
sub_line
