スポンサーサイト

line

同窓会

 無事にゲット

100703_042245.jpg

 真っ赤に熟したプラム

 脚立を出してきて、自分でとろうとしたのですが、

 ぐらっ!

 きゃあ~

 
 今ここで、落っこちて動けなくなっても、

 誰にも気づいてもらえない~

 ということで、断念。

 4ばんめくんが帰って来たときに頼んだのですが、

 庭に出て見上げると・・・

 ない

 やっぱり鳥に食べられちゃったかぁ・・・

 と思ったら、地面に落ちてました

 まさに、完熟

 香りも良く、甘酸っぱいプラムでした



 さて、今日、5ばんめちゃんに、

 幼稚園の同窓会の案内が届きました。

 最近、園舎を建て替えたので、お披露目も兼ねての同窓会。

 5ばんめちゃん、楽しみにしている様子

 嬉しくて、3ばんめちゃんに、

 「今度、幼稚園の同窓会があるんだよ

 と言ったところ、3ばんめちゃんが、

 「浮気しちゃだめだよ

 え ええ~っ

 ・・・・・・・・・・・・・・・・

 ドラマの「同窓会」ネタと気づいて大爆笑

 幼稚園の同窓会だし・・・

 しかも5ばんめちゃん、まだ中学生だし

 いろんな意味で、すごくウケました

 
line

comment

Secret

No title

これは本当に美味しそう!
見事です。


幼稚園の同窓会なんてあるんですね!?しかも、中学生で?

果樹園?

mikippemamaさんちには何種類の野菜や果実があるのですか?
いろんなものを栽培してるのですね!

mikippemamaさんって黒四ダムに近いのですか?
先日読み逃げした際、
観光用にダムの放流が始まったことが新聞に載っているのを見ました。

No title

売り物と見まごうほど立派なプラムですな^^
ハート形のお皿が喜びを見事に表現してますね(*^^*)

幼稚園の同窓会ってどんな感じなんでしょう^^
久々の再会の子達が多いんでしょうか。
ドラマの「同窓会」は嫁が毎回観てました。
意外と視聴率が高かったようですね~^^

>ぢぢさん

美味しかったです~v-398
でも、実は、小さいんですよ~v-393

地元の、古~くからある幼稚園で、
親子3代卒園生、なんていうお宅もv-405
なので、同窓会も、小学生からお年寄りまで集まる、
にぎやかな会らしいですよv-392

>blue tangoさん

あはは・・・野菜以外は、数年前から植えっぱなしなんですよ・・・。
プラムとプルーン、あんず、ワイルドストロベリー、
いちご、ブラックベリー、かな?
プルーンとあんず以外は、一応、
実をつけてくれるようになりましたv-398

くろよんダムは隣県にありますv-392
観光放水、見に行ったことがありますが、
なかなかの迫力ですよv-363

>bravoroute66さん

写真だとわかりませんが、プラム、小っちゃいんですv-393
幼稚園は、古~くからある、地元の幼稚園で、
親子3代で卒園生・・・v-405なんていうお宅も・・。
なので、同窓会は、小学生からお年寄りまでの、
にぎやかなものらしいですv-392
ドラマの「同窓会」、だんなが熱心に、
私はちらちらと、見ていましたv-398

No title

プラム立派ですねぇ。。。完熟 mikippemamaさんみたいですねぇ。。。甘酸っぱいって もう食しちゃったんですねぇ(笑)
浮気は駄目ですよぉ 何事も本気で、、、( ̄m ̄*)ププッ

>ラッキーさん

も~~、ラッキーさんっv-399
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
カウンター
line
sub_line
