
line

出現

 昨日の夕方、お庭を見に行ったら・・・

100630_185445.jpg

 な・・なんだこれ

 大~きなキノコ。

 しかも、土のかたまり、持ち上げてるし

 芝生の中に、突如出現・・・。

 朝には絶対いなかったから

 なんだか、しばらくは、庭中がこのキノコで

 埋め尽くされてる夢を見そう

 ・・・・・・・・

 食べれるのかな・・・



 ブラックベリーが漸く色づいてきました

100701_075459.jpg

 このあと、真っ赤になってから黒くなったら、

 やっと収穫です



 そして、プラムの木を見上げていたら、

100701_075734_convert_20100701095124.jpg

 あんな所でひっそりと1個熟してる~

 どうやってとろうかなあ・・・

 4ばんめくんに、ハシゴでとってもらおうかなあ

 今日の夕方までに、鳥に先を越されませんように・・・

line

comment

Secret

No title

お庭広いんですね!

きのこはたべられるんでしょうか???
ちょっと怖いですね…

プラムって大きな木なんですね。
是非とられる前にゲットしてください!

>ぢぢさん

はい、無駄に広いので、草取りが大変ですv-393

キノコは、食べられるかわかりません。
もっと出てきたら、キノコ博士(だんなの職場にいます)
に聞いてみるつもりですv-398

プラムの木、こんなに大きくしたら、失敗だと思うv-390
上の方の実、とれないもん・・・。
本当は、摘芯とか剪定とかしないといけないんです、きっと。
昨日、4ばんめくんが帰ってくるのが遅くて、
しかも、途中で鼻血が出て、血だらけになって帰ってきたので、
とってもらえませんでしたv-409
なんとか、まだ無事のようだけど・・・。
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
カウンター
line
sub_line
