スポンサーサイト

line

残念なこと

 サッカー、残念でした

 やはり、何度かあったチャンスに

 ピッチで点を取れなかったですもんね・・・。

 それにしても、PK戦で勝敗を決める、

 というのは、切ないよね・・・。

 ルールだからしかたないけど・・・。

 すばらしいチームだっただけに、

 もっと試合をさせてあげたかったし、

 観戦もしたかったです、残念

 でも、尊敬しているサッカー部の先輩と、

 (あ、私、高校の時、サッカー部のマネージャーしてました。)

 「泥臭さと結束力は、世界一」ということで、

 意見が一致したので、ちょっと気持ちが救われたかな・・・



 そして、さっき知ったもうひとつの残念なこと。

 パク・ヨンハさんが亡くなったというニュース。

 韓流ドラマはあまり好きではないし、

 韓流スターに興味もないのですが、

 パク・ヨンハさんだけは、何故か好きだったんですよね。

 さわやかで、優しそうで・・・。

 
 ご冥福をお祈りします。

 

 
line

comment

Secret

line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
カウンター
line
sub_line
