
line

プレゼントされ下手

 とうもろこしの花が咲きました

100624_093256.jpg

 植えた本数が本数なので、

 高い受粉率は望めませんが、

 少しは実がなってくれるといいなぁ、と思います



 こちらは、4ばんめくんと5ばんめちゃんが

 父の日にだんなにプレゼントしたガーベラ。

100624_093214.jpg

 プレゼントした時、だんなに、

 「父の日にガーベラって、何か意味があるの

 って聞かれた5ばんめちゃん、絶句

 だって・・・予算に合わせて選んだだけだし

 
 とりあえず、ありがとうって言いなよ

 と、横にいた私は、心の中で叫んでいたのでした。

 うちのだんなは、プレゼントの受け取り方が

   へた   です

 すなおに、

 「ありがとう、きれいだね

 って言えばいいのにね・・・・・
line

comment

Secret

No title

男なんてそんなもんですよ。。。私もそうです。 なんなんでしょうねぇ 照れですかねぇe-446

>ラッキーさん

そ・・・そうですか~?
ラッキーさん、こまめそうなのに。
すなおじゃないなあ・・・日本男児v-390
でも、「照れ」と思えば、ちょっとかわいいかも・・・。
だんなのこともあたたかい目でみてあげようv-398
ラッキーさん、ありがとうv-238
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
カウンター
line
sub_line
