スポンサーサイト

line

食べるラー油

 少し前から、ちょっとブームっぽくなってる

 食べるラー油。

 ついに、我が家に上陸!!

 姪っ子ちゃんが京都のお土産に

 買ってきてくれました

100622_193445.jpg

 ここのお店のは美味しいと評判で、

 列ができるほどらしいです。

 ごはんにかけても美味しいよ、と聞いたので、

 ごはんにレタスとニンジンの千切りと水菜を乗せて、

 その上にチキンのソテーを乗せて、

 食べるラー油をかけて、いただきました。

 おいし~い

 ラー油なのに辛すぎな~い

 5ばんめちゃんでも、無理なく食べられました

 だんなは出張でいなかったので食べてませんが、

 辛いもの苦手なだんなでも、多分いけると思います。

 しばらく、ブームになりそうです

 姪っ子ちゃん、ありがとう
line

comment

Secret

No title

食べるラー油、イケますよね~(^_^)v
うちは桃屋のを食べましたが、なかなかハマる味でした^^
ボイルチキン+刻みネギにかけて。
ごはんにレタス+ニンジン千切り+水菜にチキンソテー、
美味しそうじゃあ~りませんか!
今度買った時に試してみますね^^

No title

いいなぁ食べるラー油(´ρ`) 家の近所に売っていたのほ、ニンニクばかりたくさん入った偽物e-351 やっぱ桃屋のが食べたいなぁ。。。

> bravoroute66 さん

美味しかったです~v-238
いろいろなお店のを食べ比べしたくなっちゃう・・・。
ボイルチキン+刻みネギ、バンバンジーみたいで
美味しそうv-363
明日はそれだなv-392

>ラッキーさん

桃屋のって、なかなか手に入らないらしいですね。
食べるラー油、がんばれば家でも作れるらしいです!!
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
カウンター
line
sub_line
