スポンサーサイト

line

プレゼント

 昨日は、出かけたりでバタバタしていて、
  
 更新できませんでした

 最近、いい調子で毎日書いてたのになあ 残念。

 
 さて、おとといの誕生日、

 5ばんめちゃんがべっこうあめで作ってくれました。

100619_194406.jpg

 上手でしょ?

 スプーンで流して文字を書くのって

 結構むずかしいと思うんだけど・・・。

 実は、 0才 というのも作ろうとしたんだけど、

 失敗したから、食べちゃったんだって 

 バースデーケーキはどうしようかなあ、

 自分で作るのもなんだかなあ、と思っていたら、

 この、「祝」を使って、3ばんめちゃんが

 ケーキを作ってくれました

100619_210236.jpg

 あ、でも、テスト前なので、スポンジは市販ので。

 かわいいケーキに、この後、10の位の数だけの

 ろうそくを立てて、Happy Birthday!

 
 だんなからのプレゼントは・・・

100621_103305.jpg

 大好きな、栗原はるみさんデザインの

 エプロンとトートバッグとタイマーのセット

 わーいわーい、嬉しいよ~

 
 でも、エプロンつけてみた私に、だんなが、

 「あれ? そのエプロン、見本より大きいみたいだね。」

 って・・・

 ・・・

 ちがうから

 単に、私がチビなだけだから~

 
line

comment

Secret

No title

みんな優しい いい家族ですねぇe-257 エプロンかぁ 裸にエプロン 夢だなぁ(;´▽`A``妄想

いいな~

mipippemamaさんのご主人って、気がつく人なんですね♪
わたしのおっとは誕生日だとか、母の日、もちろん父の日なんて
あることすら知らないんじゃないかしら。

でもその方がわたしだってなんにもしなくていいから楽ですけどね(^_-)-☆

No title

ステキなご家族ですねっ♪
べっこうあめも、ケーキも、エプロンも・・・
どれもあたたかい、心のこもったプレゼントですね。

「祝」 のケーキ、真似して作ってみたいけど、私はそんなに上手に文字が書けそうにないです・・・
次の家族の誕生日に、年齢で真似て作ってみます!!

No title

お誕生日おめでとうございます~(^ー^* )
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

3ばんめちゃんと5ばんめちゃん、合作ケーキですな?
見事に出来てますね~(^^)v
べっこうあめがジャストサイズで^^
ご主人からのプレゼントとともに、mikippemamaさんとても嬉しそうですね(*^^*)

>ラッキーさん

ありがとうございますv-398・・・・とv-405
ラッキーさ~ん、コワレないでくださ~いv-363

>blue tango さん

ありがとうございますv-398
だんなはもともとそんなタイプの人ではなかったのですが、
私と子どもたちを見てるうちに、だんだん影響されたのかなあ。
それに私が、プレゼント(特にサプライズな)をよろこぶのでv-392

>*ciel* さん

嬉しいコメントありがとうございますv-398
「祝」のべっこうあめは、5ばんめちゃんも会心の作らしいです。
私には、きっとできないと思いますv-390
子どもたち、得意分野ではどんどんハハを追い抜いて行きますv-394

> bravoroute66 さん

ありがとうございます~v-398
あはは~v-401
プレゼントに弱いの、ばれてしまった?
優しくされると単純に大喜びしますv-394
おだてれば、めっちゃ木にのぼるv-16・・・かも。
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
カウンター
line
sub_line
