スポンサーサイト

line

父の日?

 がんばってお仕事中の蝶々。

100619_103652.jpg

 君たちのおかげで、美味しい野菜や果物が

 食べられるんだよねえ、ありがとう



 ところで、今日は私の、0歳の誕生日です

 朝、4ばんめくんが、

 「おかん、お誕生日おめでとう
  
 と元気に行ってくれた後、小さ~い声で、

 「ね、今日って父の日?」

 ・・・

 明日だよ

 で、思い出した先週のこと。

 日曜日の晩に、だんながぽつんと言いました。

 「あ~あ、お土産買ってきたり、学校送ったり、

  いろいろしてやってんのに、

  だ~れも感謝なんかしてねえんだな

 へ

 「あ・・あの、感謝してると思うけど?」

 「だって、父の日なのに、誰も一言も言いやしない

 え  ええ~っ

 あの~、父の日って、来週ですけど~

 ひとりで勘違いして、ひとりでひがんでるし~


 あの父親にしてこの息子あり

 と、痛感した出来事なのでした



 
line

comment

Secret

Happy Birth Day♪

誕生日おめでとうv-353v-342

わたしと6日違いなのですねv-266
そして明後日21日は長女の誕生日
今月のわがやは記念日続きなんです。

No title

お誕生日おめでとぉ~ (*^∀^)_∠※☆PAN!よ!ヤクザな医師

No title

そう言えば、、、mikippemamaさん。私がお邪魔するブログによく重なりますねぇe-257ぢぢさんとか のほほん家族さんのところとか、、、和が広がると楽しいですねぇ。。。

お誕生日おめでとうございます!

初めて書き込みします!
ぢぢと申します。

勘違いかわいいです!
親子って似るんですね~。

> blue tango さん

ありがとうございます。

いっしょのふたご座ですv-392
そして20日はなんと主人の父の誕生日ですv-393

>ラッキーさん

ありがとぉ~v-398

ヤクザな医師、はちょっと高度でしたv-393
ラッキーさんのコメントは、いつも、一瞬、v-361v-394
と考えた後、あ~あv-410となって、
それから、じわじわと可笑しさがこみ上げてきますね。
これからも、楽しみにしています。

のほほん家族さんのところでは、私もびっくり。
偶然のことに、嬉しくなりました。
ぢぢさんのところは、ラッキーさんのコンサートの記事から飛んだんだもの、
あ・た・り・ま・えv-426 うふふ。

>ぢぢさん

ありがとうございますv-398

そうなんです。
いい所が似てくれればいいのですが、
なぜか困った所ばかり似てしまって・・・v-394
でも、笑えますけどねv-392
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
カウンター
line
sub_line
