
line

よつばと!

 恐竜の足跡。

100515_161949_20100618085517.jpg

 チューリップ型でクッキーを焼いたら、

 なんだか、恐竜の足跡みたい

 で、並べてみました、あはは・・・



 「よつばと!」という漫画にはまっています

 今月のおこづかいをあげたその日に、

 4ばんめくんが、9巻まとめて買ってきたので、

 「なにやってんの」と、バカにしていたのですが、

 4ばんめくんが学校に行っている間にこっそり、

 1巻目をよんでみたら・・・

 おもしろいのなんのって。

 よつばという女の子がかわいくて、

 お父さんも周りの人もすてきで、

 おもしろくて、ちょっと泣けちゃう・・・

 その日は仕事が休みだったのをいいことに、

 一気に9巻、読んでしまった

 次が、早く読みた~い

 その昔、田渕由美子さんが大好きで、

 理想の男性は?の質問に、迷わず、

 「田渕由美子さんの漫画に出てくるような人

 と即答していた漫画少女、健在です

 
line

comment

Secret

No title

4番目くんに便乗ですな。。。怒ったくせにぃ~ 今度は少し出してあげましょう。。。e-257

>ラッキーさん

お・・・怒ってないからv-405 (ちょっと怒ったけどv-393
v-398 v-398 v-398
心配しなくても、優しい4ばんめくんは、
おこづかいはたいて、ハハのために、
買ってきてくれると思いますv-404
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
カウンター
line
sub_line
