スポンサーサイト

line

だんなの携帯


 今日の朝ごはん。

 数年前にホームベーカリーを買ってから、

 市販のパンはほとんど食べなくなったのですが、

 「久しぶりにイングリッシュマフィンが食べた~い」

 という意見があったので買ってきました。

 トーストして、クリームチーズとブラックベリージャム

 (自家製)をはさんで、おいし~い。

 その前の不細工なのは、ハム、チーズ、パセリ入りの

 マフィンです。

 なんだか変な風にふくらんでしまいました


 さて、今日の朝、だんなが3ばんめちゃんに、

 携帯の液晶カバー(??保護フィルムみたいなの)に

 ゴミがはさまったから、とってくれと頼んだのですが、

 3ばんめちゃん、あっさりと、

 「おとん、これ、もうだめだわ、変えないと・・・。」

 と、はがしてしまいました。

 ということで、夕方、100均で購入。

 帰ってきただんなは、2ばんめちゃんに、

 「これ、上手に貼ってくれる? お父さん、今日一日、

 顔をつけないように気を使って大変だったよ。」

 ところが、あとで、2ばんめちゃんから私に密告。

 「おとんの携帯、脂ついてたし。」

 (*_*) だんなの顔の脂って、揮発性だったの?

line

comment

Secret

line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
カウンター
line
sub_line
