スポンサーサイト

line

ナチュラルな人

 今日の収穫

100614_080246.jpg

 つやつやなイチゴ、美味しそうでしょ?

 それにしても、このイチゴ、植えたのは、3年前。

 全然手入れもせず、ほったらかしなのに、

 だんだん増えて、今年は特に元気に

 たくさん実をつけてくれています。

 えらいなあ。

 こんな、イチゴのような人にならなきゃ、だなぁ


 
 そういえば、以前の職場で、若い男の子に、

 「mikippemamaさんってほんとにナチュラルな人ですね~

 と言われたことがあります。

 natural life をめざす私にとって、なによりのほめ言葉

 その日、家に帰って、だんなに話したら、

 「それって、単に「てんねん」って言われただけだろ?」

 え

 まさか

 ほんとに~

 そういえば、話の流れ的に、

 なんで、突然ほめられたのかなぁ、って思ったような・・・

 うっそぉ~、

 「ありがとう」って言っちゃったじゃん


 そして、その出来事から10年以上歳を重ねた今でも、

 私はいまだに、「ナチュラルな人」です
 
line

comment

Secret

No title

いちごおいしそぉ~。。。「ナチュラル」って言葉いいですよねぇ。。。私は、疲れるとよく ナチュラルハイになります とにかくハイで何言ってるか自分でも分からなくなります(^_^;A

>ラッキーさん

あらら、そちらのナチュラルはちょっと心配かもv-394
ラッキーさん、お仕事大変そうですけど、
上手に息抜きされて下さいねv-392

ナチュラルライフ

自然がいちばんv-237です。
気どりや背伸びは疲れます。

そうそう、自然いっぱいの空気を満喫してきましたよv-266
摘みたてのイチゴ、おいしそうv-380

>blue tango さん

そうですね、これからも、自然体で行くことにしますv-398

blue tango さん、苦手な絵文字をいっぱい使ってくださって
ありがとうv-345

どこに行かれてたのかな?
旅行記、楽しみにしていますv-392
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
カウンター
line
sub_line
