スポンサーサイト

line

コッペパン

 昨日は、朝、出かける前に、がんばって更新・・・

 したはずが、帰ってきて開いてみたら、

 前日の記事のまま

 よく見たら、下書きの保存になってました

 あわてて公開したけど、それなら、

 夜、ゆっくり入力すればよかったよね・・・

 あいかわらず、詰めが甘い



100611_024744.jpg

 昨日の夜中、はじめてコッペパンを焼きました

 今日の朝食用に焼いたのですが、

 あまりにもいい匂いだったので、

 誘惑に負けて、1口、2口・・・と、

 結局、1本の半分くらい食べちゃった

 すてきにふわふわだったんだも~ん

 そして、朝食には、ソーセージとキャベツのソテーをはさんで

 ホットドックにして、いただきました

 おいしかったぁ~

 また時々作ろうっと

 でも、夜中に焼くのは、危険かもねえ・・・

 
line

comment

Secret

No title

美味しそ~ やっぱり出来たてが美味しいですよねぇ パン屋さんからしてくる香りって誘われますもん。。。 e-257
前の記事の事ですが、そうやってしっかり笑顔で送ってもらえる家族って幸せですねぇ。。。e-258

No title

コッペパン、美味しそう~!\(^^@)/
焼きたてのいい香りがこちらまで(*^^*)
ホットドックもいいし、シンプルにバターだけでもイケますね。
あ~食べたいです~^^
嫁に頼んでもきっと作ってくれないだろうなぁ・・・>_<

ラッキーさん

いつも、優しいコメントをありがとうございますv-398

美味しそうでしょ? 食べすぎがこわいです・・・夜中の。

う~ん、お見送りは高校生あたりは、「うざっ!」と思ってるかも、ですv-390
でも、続けるんだ~♪♪

bravoroute66さん

嬉しいコメント、ありがとうございますv-398

コッペパン、なつかしい香りですよね。
作る過程で、パン生地のやわらかさに癒され、焼いては香りに癒され・・・という感じですv-410
うちには、ホームベーカリーがあって、こね作業は機械がしてくれるので、気軽にパン作りを楽しんでいますv-392
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
カウンター
line
sub_line
