スポンサーサイト

line

メール

 金曜日のこと。

 3ばんめちゃんの応援中に、

 軽音部のため、応援という名目でお休みだった4ばんめくんから

 メールが入っていました。

    久しぶりにフジとあそんでクロワッサン

 え

 クロワッサンって

 ちなみに、フジというのは、中学の時の友達。

 ・・・・・・・・

 あ、わかった~

 あそんでくるわ、ってことだ~

 そこで、返信。

    わかったんこぶ

 最近気付いたのですが、

 こんなところが、どうも、私は変らしい

 この前も、私が4ばんめくんに送ったメールを見た友達に、

 「メールに絵文字使っとる~

 って、びっくりされたらしい。

 そうですか?

 普通のお母さんは、子どもにメール送る時、

 絵文字使わないの? 

 子どもの言葉に合わせてふざけたりしないの?

 う~ん、考えさせられる・・・。

 そういえば、1ばんめくんが帰省中に

 友達と出かけていて、ごはんを食べてくることになった時、

    ごはん、いらないだす

 というメールが来たので、反射的に

    わかっただす

 と返したら、

 「お前のおかん、ノリいいなあ

 と、絶賛されたらしい

 
 ま、いっか・・・こんな母親でゴメンナサイ

 ってことで・・・・・

 

 


 

 
 
 
line

comment

Secret

No title

初コメです。はじめまして、、、、
それは、とても正常でしょう。。。いいじゃないですか 親が絵文字使ったって、、、それもコミュニケーションっす!!e-257

アナログ人

携帯は電話e-155とメールv-4がやっとのわたしですが
最近絵文字使えるようになりました。

でも返信は家族なら”了解”のみ
ゆうじんなら”了解です”と簡単明瞭 (-_-;) 

ラッキーさん

コメントありがとうございます。
ですよね~。
安心しました。私はこれからもこの路線で・・・v-392

blue tango さん

私も、実は、超アナログ人v-393
携帯の機能も全然使いこなせていません。
一応、理系なんですけどねえ・・・。

ご家族への返信は”了解”のみですかぁ。
今度、v-345でもつけてみたら、喜ばれるかも!!
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
カウンター
line
sub_line
