スポンサーサイト

line

庭仕事

1週間のご無沙汰です・・・って、昔のテレビであったよね?
古すぎるか・・・

今日は大荒れのお天気になりました。
さっきはあられが降ってたよ~
タイヤをどのタイミングではきかえようか、
と悩む時期になりましたね~

さて、この前の日曜日は、天気が悪くなる前に・・・
と、庭仕事をちょっぴり・・・。

IMG_0331.jpg

隣の斜面からはいあがってきて、
うちの木にまとわりついてきた葛のツタを剥がす
私の勇姿・・・2ばんめちゃんが大笑いしながら
撮ってくれました。
5◯歳にして、こんなに体が柔らかい人も珍しいよ、って。
(こどものお下がりの派手なパーカーや、
外仕事用のダボパンは気にしないで~


さてと、ちょっとでかけないといけないので、
とりあえずこのへんで・・・。

あとで時間があったらもうちょっと書くかも・・・

では、またね

line

comment

Secret

No title

mikippemamaさん、これまたなんと器用な格好で^^:
でも作業し慣れてる感がありますね~!

そうそう!
なんだか一気に冬になってしまいましたね
明日明後日には完全衣替えしないといけないなぁ

blog。お忙しいのに過去の分も目を通してくださってありがとうございます。
これ以上貴重なお時間を遣わせてしまうのは心苦しいので
何があったかを簡単に言います。。。
実は、婦人科の病気に掛かってしまい子宮、卵巣を全摘したのです。
(病院は小立野の大学病院でした)
当時はショックの余り、相当落ち込んでたんですけど
辛い症状から逃れる事ができたので、今は気持ちも晴れ晴れしてます。

>nanaさん

nanaさん、それはほんとに大変でしたね・・・ショックですよね、全摘・・・。
でも、立ち直られて晴れ晴れなんですね。
なら、いまさら何も言わないわv-392
知ってたら、お見舞いに駆けつけたのにな~、とは思うけれど・・・v-409
ともかく、お体お大事に。
大きな手術の後、体が本当に回復するまでには年単位で時間がかかると私は思っています。
無理しちゃダメですよ~v-390
頼りになるお子達に、甘えられるところは甘えてねv-238

言いづらいことを伝えてくださって、本当にありがとうねv-415
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
カウンター
line
sub_line
