
line

つつじツツジtsutsuji

 超お久しぶりの更新です。

 (ついにスポンサー広告出てしまったし



 今年は、ツツジがとてもきれいです

 いつもよりも、少し遅いかなあ・・・という感じですが、

 その分、見事な花を咲かせてくれているような・・・。


 寒い間に力をためこんでいたんだね~


 先週末に、知る人ぞ知るツツジの名所、

 大乗寺丘陵公園に行ってきました。

120513_171543.jpg

 斜面一面に、色とりどりのツツジが

 これでもか!と植えられています。

120513_171606.jpg

120513_171747.jpg

 一見、富良野のラベンダーファームみたい?

120513_171801.jpg

120513_171940.jpg

120513_172405.jpg

 とにかくすごい数のツツジ・・・。

 通路を歩くと、文字通り、花に囲まれて癒されます・・・


120513_171651.jpg

 いちばん好きなのはこの色のツツジ。

 アップで撮って、携帯の待ち受けにしました~ 


 同じ公園に少しだけど、アジサイも植えられてたような・・・。

 梅雨の頃に、また行かなきゃ、ですね。


 この公園は、

 ベンチに座って市街地から海まで一望できる所もあったりして、

 大好きな所です



 さてさて、更新をサボっている間に、


120429_224812.jpg

 だんなの誕生日があったり、

 (ケーキは超手抜き・・・

  マリービスケットをエスプレッソに浸しつつ

  生クリームと段々に重ねただけ・・・

  でも、意外と美味しいんだよ~


120501_223133.jpg

 1ばんめくんの誕生日があったり、

 (これまたシンプルな・・・。

  カフェクリームとクルミをはさんで、

  コーヒー豆のホワイトチョココーティングを

  並べただけ・・という・・・

  23歳男の誕生日ですから、ケーキも大人テイスト


120505_145155.jpg
 


 3ばんめちゃんの成人式写真の前撮りをしたり、

 
 も~それこそいろんな事があったのですが、

 少しずつUPして行きつつ、

 「今」のことも書いていかないとね・・・。


 こんなブログでも楽しみにしてくれている人がいたり、

 私自身の生活と心の整理にもなるので、

 頑張って続けよう とは思うのですが、

 実際、2、3日パソコン開けない、なんてこともあったりして、

 なかなかです・・・


 ま、ぼちぼち・・・ですね。

 せめて、スポンサー広告が出る前には更新しよっと



120516_163614.jpg

 緑が濃くなって、森のようになってきた我が家の庭の写真で、

  (畑も作ったよ~

 今日はおしまい


line

comment

Secret

No title

これよこれ!!!

私も五月の連休中に、娘と二人で大乗寺丘陵公園へ行ってきたんですよ~
でも残念ながら、ツツジはほんの僅か量にか咲いてなくて
ガッカリして帰って来たんです。
こんなに遠出したの、久しぶりなのに~(笑)

あ、でもね。
代わりにタンポポが咲き乱れてましたよ^^


一番目くんのお誕生日だったのですね。
おめでとうございます!

成人式のお写真も、2通りの振袖を着られたんですね。
着付けに時間が掛かるから、撮影疲れただろうな~

>nanaさん

そうそう、私も、nanaさんのブログを見て、せっかくはるばる出かけられたのにかわいそう~v-409と思ってたんですよ~v-393
実は、私、仕事に行くのに外環を使うので、大乗寺丘陵公園の前を通るたびにチェックv-364(完璧にわき見運転ねv-390)していて、下の方のツツジが満開になったのでその週末に出かけたんです。
来年は、ツツジが咲いたらnanaさんにお知らせしますねv-392

ありがとうございます。
自分の子どもが23歳なんて・・・ねえv-399

写真スタジオの前撮りプランというので、成人式当日に着る振袖の他にもう一枚着ることが出来たので、雰囲気の違うのを選びました。
ヘアスタイルも変えるのだけど、着付けもヘアメイクも慣れてらっしゃるので、手早いのですv-352
娘は「まな板の上の鯉」状態で、私だけ暇だったんで、いろいろ茶々を入れて楽しんでましたv-398


No title

つつじ、こんなに咲いてると綺麗ですね!

一番目くん、まだ23か。若いなぁ、いいなぁ。
まだまだ、これからですね。

自作するって時点で全然手抜きじゃないですよv-392

>ぢぢさん

きれいでしょ?
あまりにもすごい数なので、植えた時はさぞかし大変だったろうな~、なんて変な心配しちゃうv-394

う~ん、息子が23となると、自分の歳を感じてしまうわ~v-393

ありがとうございますv-238
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
カウンター
line
sub_line
