スポンサーサイト

line

春・・・?

 昨日の朝、起きて庭をみると、

120407_065710.jpg

 まさかの積雪

 うっそぉ~ 4月7日だよ~


 さすがに、昼過ぎには溶けてしまいましたが・・・。


 そして、

120407_145548.jpg

 雪の溶けた庭に出てみると、

 ひっそりと杏の花が咲いていました


 寒い中、頑張っているんだね~

 いつもながら、自然からはパワーをもらいます。



 さてさて、寒かろうが雪が降ろうが、

 春は着実にやって来て、子どもたちの新学期が始まりました。


 3ばんめちゃんは、第1志望の大学には

 残念ながら行けなかったけれど、

 後期で受かった某県立大学に進学。

 引越と入学式も終わって、友達も出来て、

 楽しい生活が始まったようです


 娘の門出を喜びながらも、やっぱり、引越の帰り道は

 車の中でボロボロに泣いてしまった私・・・

 何人目になっても、

 受験のハラハラと、送り出す淋しさには

 慣れられそうにありません・・・



 そして今年は、4ばんめくんの大学受験と、

 5ばんめちゃんの高校受験の年・・・


 あ~~ 恐怖のW受験・・・


 今から体力蓄えておかなければ、です



 最後に、春休みに、2ばんめちゃん3ばんめちゃんと

 ショッピングに行った時の、

 ちょっとおしゃれなランチの画像で元気を出そうっと。

120330_121915.jpg

 いたずらっ子な3ばんめちゃんの指が写ってる~

 ちょっと郊外の高台にある、カジュアルフレンチのお店。

 雰囲気もお味も大満足でした


120330_125500.jpg

120330_125552.jpg

 デザートも、選ぶことが出来て、

 楽しくて美味しくて・・・


 すてきなお店を見つけて幸せ~


 また次の休みにでも、お嬢さんズと行こうっと。

 今度は5ばんめちゃんも連れて行ってあげないとね


 

line

comment

Secret

No title

おしゃれ、おいしそう!

お母さんは大変ですねv-394

無理しない程度にがんばってください、受験の成功祈ってますv-398

No title

4月なのに、いつまで経っても雪の予報が消えなくて
ホントに降るのかな?って半信半疑だったけど
mikippemamaさんのお写真を観て、ビックリです!
ほんとに降ったんだ!って(笑)

今日からようやく春らしい気温になりそうですね。

そして、3ばんめちゃんのお引越し、お疲れ様でした^^
寂しさと嬉しさで、複雑なんだろうな~

まだ大学受験、高校受験と大変ですけど
お子さんの成長、まだまだ楽しみですね。

>ぢぢさん

おしゃれでしょ?
お味もとても良かったですv-398

そうですね~v-393
子どもがたくさんいる割に肝っ玉母さんになりきれていなくて、なにかとオロオロしてしまうんですよ・・・v-390

ありがとうございます。
4ばんめくんの受験を考えただけで胃が痛くなります・・・v-399
「笑顔」のみで合格させてくれる大学は無いもんでしょうかねv-393

>???さん

コメントありがとうございます。
はい、しっかり積もりましたv-276
山から下りたら、全然なかったので、もしかして家のあたりだけ・・・?と思っていましたが、やっぱりそうだったんだ~v-394

昨日今日はポカポカですね。
桜のつぼみも少しはふくらむかしら・・・。

そうなんです・・・ほっとする半面淋しくて複雑v-390

大学受験はほんとにするんだろか?な息子ですが、それなりに頑張ろうとは思っているらしいので、応援しなければ、と思っています。
子とともに、母の忍耐力も成長しそう・・・。

No title

こんにちは~

ごめんなさ~い!
名前の記入漏れでした~( ̄- ̄;)

>nanaさん

あはは、やっぱりnanaさんだったんだ~v-398
たぶんそうだろうな、と思ってましたv-415

nanaさんとこは雪降らなかったんですか??
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
カウンター
line
sub_line
