スポンサーサイト

line

クルミ入り食パン

 
 今日の朝ごはん、

 ホームベーカリーでクルミ入りの食パンを焼いてみました。

 そしたら、すばらしく美味しくて・・・。

 だんなが出張中でいなかったので、

 3ばんめちゃん、4ばんめくん、5ばんめちゃんと私の

 4人しか食べてないのに、

 1.5斤で焼いた食パンが、これだけしか残らなかった~

 100514_102510.jpg


 やばくない?  食べすぎじゃない?

 ま、でも、ほんとに美味しかったのです。

 最近、ホームベーカリーの食パンに飽きて来たのか、

 焼きたての食パンがあるのにもかかわらず、

 「ごはんにしてもいい?」と、言うことも多かった子どもたち

 今日は、しっかり2枚ずつ食べてましたね~

 やっぱり、美味しければ食べるんだ~

 これからは、時々焼いてあげよう。

 具入れブザーが鳴る時に、起きてたら、の話だけどね


 今日は、中学生は「部活動の日」

 市内のいろいろな場所で、

 それぞれの競技の大会が行われています。

 5ばんめちゃんは、卓球部に入ったので、

 朝、総合体育館まで、送りました。(あ、1年生だから、応援)

 卓球なんてマイナーだから、あんまり人数いないんだろうな・・・

 と、思いきや、体育館のまわり、中学生であふれてました~

 いやいや、失礼しました。

 中学生の卓球人口、なめてはいけません
line

comment

Secret

line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
カウンター
line
sub_line
