スポンサーサイト

line

十月桜

 一週間前のこと・・・

 雪のあいまにお散歩をしていたら、

120122_164051.jpg

 桜が咲いていました


120122_164012.jpg

 「十月桜」というらしい・・・

 
 世の中には、まだまだ知らない事がいっぱいです。


 
 我が家にも、桜咲きますように・・・
line

comment

Secret

No title

2番めちゃん、成人おめでとうございます。

黒を基調とした振袖だったのですね^^
私が成人式に着た振袖も、黒が基調の大正ロマンデザインのものでした
(当時、大正ロマンが大流行したんですよ~)



>nanaさん

ありがとうございます。

nanaさんも黒の振袖、着られたんですねv-398
大正ロマンか~v-401
響きがすてき・・・夢二っぽい・・・。
私の頃は、nanaさんより少し(だいぶ)前なので、ピンク系が主流だったような気がします。
ま、〇十年も前の話なので、よく覚えてないけどね~v-393
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
カウンター
line
sub_line
