
line

クリスマス(いまさら~?)

 えっと、お正月気分もだいぶ抜けた所で、

 去年のクリスマスのお話・・・。

 
 今更~って気もしますが、

 せっかくいろいろ画像があるので・・・



111222_201449.jpg

 これは、職場からもらったクリスマスケーキ。

 人使いの面でいろいろと腹の立つことも多い職場ですが、

 クリスマスは毎年、大盤振る舞いで、

 一人一台ずつホールのケーキをくれるのです

 それも、有名パティシエのだったり、ホテルのだったり・・・。

 
 ホールのケーキを自分で買うことはまずないので、

 (ていうか、ケーキ自体あんまり買わない・・・

 年に一度のお楽しみ

 クリスマスに先立って、美味しくいただきました。


111223_164741.jpg

 クリスマスのちょっと前に、だんなと二人で

 隣県の野外クリスマスジャズコンサートに行ったのですが、

 会場近くの結婚式場のイルミネーションがきれい

 
111223_165714.jpg

 これは、会場の公園にある橋。

 このあと、この付近で音楽に合わせた花火のショーがあって、

 とってもきれいでした



 さてさて、我が家のクリスマス

111225_230910.jpg

 忙しくても~だめと思いながらも、

 根性で作ったクリスマスケーキ。

 地味~

 ま、華やかなのは2日前に食べたからね


111225_104352.jpg

 1ばんめくんサンタからのプレゼント

 大好きなダヤンのカフェオレカップ~

 感動です。

 しかも、クリスマスの朝、枕元にあったし・・・ニクイね~

 素敵なプレゼントの出来る人に育ったこと、

 ちょっぴり自慢してもいいかな~。


111226_223116.jpg

 私からみんなへのプレゼントは

 今年もクッキー詰め合わせで~す

111226_223144.jpg

 どんなに忙しくても、これは頑張らないとね


 ということで、慌ただしくも楽しい、

 mikippemama家のクリスマスでした~。
line

comment

Secret

No title

うー
なんで拍手は1回しかできないの~!

すごく感動しちゃったから、連打したかった!(笑)

ステキなクリスマスを過ごされたんですね。
枕元にプレゼントを置くお子さんにも拍手を贈りたい♪♪

私は、娘にはカチューシャと市販のお菓子の詰め合わせで
息子には、文具とお菓子の詰め合わせをプレしました^^

娘からは、手作りのXmasカードを貰いましたよ♪
内容が、誕生日の時と一緒で笑えたけど(笑)

>nanaさん

ありがとうございます~v-238

nanaさんにほめて頂けて嬉しいですっv-398

でもね・・・実は去年のクリスマスはなんだか気合入らなくて、ツリーも出さなかったし、何の飾り付けもしなかったので、直前まではいまいちな気分だったんですよ~v-393
職場でケーキもらったあたりからいきなりエンジンがかかったかなv-398(単純・・・v-356

手作りのカードだなんて、すてきですね~v-352
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
カウンター
line
sub_line
