
line

銀婚式お祝いパーティー


110918_135317.jpg

 空の感じが秋ですね~。

 この前の日曜日、こんな眺めを満喫して帰ってきたら、

 すてきなディナーが待っていました

 子どもたちが、すご~く頑張って作ってくれたのです



 まずはオードブル。

110918_212839.jpg

 サーモンポテトのきゅうり巻き。

 ね、ね、すごいでしょ?  本格的

 チーズ入りのマッシュポテトに

 オリーブオイルあえのサーモンが乗って、

 うす~いきゅうりで巻いてあります。

 ちょっと控えめな味付けだったので、

 だんなのお土産のレモンペッパーを

 ミルでガリガリしてかけたら、

 白ワインにぴったり・・・美味し~い


110918_212939.jpg

 セッティングはこんな感じ。

 メニュー表は5ばんめちゃんが書いてくれました。


110918_212857.jpg

 クリーミーなコーンスープ。

 美味しかったので思わず「おかわり!」

 せっかくオシャレなディナーなのに、お行儀の悪いお客です

 だって、美味しかったんだもん・・・。


110918_220000.jpg

 メインはお豆腐ハンバーグのプレート。

 おろしポン酢も乗って、ヘルシーです。

 星型ごはんにかわいい旗まで立ってま~す


 そして、デザート

110918_221634.jpg

 チョコバナナのミニパフェ。

 3ばんめちゃんの焼いたスポンジが入ってます。


 すてきな美味しいディナーに感激の連続・・・。

 お料理は主に2ばんめちゃんと3ばんめちゃん、

 ホール係が4ばんめくん、

 メニュー担当5ばんめちゃん、という分担も楽しい


 子どもたちの成長に、25年の重みを感じたお食事でした。


 そして・・・

110918_222859.jpg

 寄せ書きのかわいいカードに、


110918_222810.jpg

 サプライズなプレゼント。

 右上のは、2ばんめちゃんからで

 かわい~いガチャピン、ムックのキーヘッド。

 だんながムックのを私がガチャピンのを使うことに・・・。


 ピンクのラッピングのはだんなからで、

110918_223537.jpg

 3連のブレスレットとペンダントのセット


 みんなのが嬉しくて、幸せな

 すてきな銀婚式のパーティーでした


 みんな、ありがとうね

 mikippemama は世界一幸せ者だよ~

 


 





 
line

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんなにステキなプレゼントは、他に無いですよね。
お子さん達の優しさが伝わってきます。
mikippemamaさんの子育てを見習わなきゃ!

お料理、きっと私もおかわりしちゃうわ!(笑)

>nanaさん

そうですね~、嬉しかったです。
子どもたちが手作りの良さのわかる人に育ってくれたことにも感動・・・。
お料理の腕前は、nanaさん家の息子くんに比べればまだまだですが・・・v-393

いくら美味しくても自分のキャパを考えないとね・・・v-394

No title

すごい!
これはうれしいですね。

もし、子供がいてこんなことしてくれたら、泣いてしまうかもv-408

>ぢぢさん

はい、うれしかったです。

そうですね~、子どもがいると大変なことももちろん多いし、がまんしたりあきらめたりしてきたことも多いけれど、それ以上のものをもらっている気がします。
今回のような事があると、もちろん感涙v-352です。
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
カウンター
line
sub_line
