スポンサーサイト

line

だんなの災難ー2

 先週、出張でバルセロナに行っていただんな、

 3日間だけ日本にいて、今週は、テキサスに出張でした。

 で、本当ならもう帰って来ていたはずなのに・・・

 ロサンゼルスで足止めを食らっているらしい


 現地時間で13:10発の飛行機で

 成田に向かう予定だったのですが、

 ゲートに着いたら、delay の文字と共に、14:30の表示。

 それだけでも、成田からの国内線への乗り継ぎが難しいかもと

 思っていたら、その表示が、いつの間にか、15:00になり、

 15:30になり、15:45になり、

 そして、ついに closed の表示

 フライトがキャンセルになってしまったのだって


 そして、その後が大変。

 飛行機1機分の乗客が、

 振り替えないといけなくなったわけだから、窓口は長蛇の列で、

 6時間近く並んで、漸く手に入ったのが、

 丸1日経った後の深夜発の便

 しかも、日本に帰ってからの国内便も接続が悪く、

 家に帰れるのは、日曜日の昼頃とのこと・・・。

 本当なら、金曜日の夜に帰ってきてたはずなのにね~


 さすがのだんなも、心身ともにヘトヘトらしいです。

 まあ、でも、考えてみたら、

 ロサンゼルスで1日過ごせるなんて、もうけもんじゃない

 と、私なんかは思っちゃうけれど、そんな気分でもないらしい。


 テキサス州サンアントニオから、

 デンバー経由でロサンゼルスに行くだけでも、

 既に半日かかってるんだから、無理もないけどね・・・


 バルセロナでの財布盗難に続き、

 今度はフライトキャンセルだなんて、

 災難続きのだんなです・・・ちょっとかわいそうかも

 しかも、今回のフライトについては、

 だんなの落ち度は全くないわけだし・・・


 そんなかわいそうなだんなに、

 「大変そうだね」と言いつつ、私たちは、

110610_072150.jpg

 美味しいヨーグルトケーキを・・・

 
 「わ~い、いっぱい食べれる~

 なんて、

 思ってませんってば~




 さてさて、カウンターの、次のキリ番は

   1616 番

 です

 踏まれた方は、お知らせくださいね~
 



line

comment

Secret

厄年なんですかねぇ…

ついてないことって重なるんですねぇ。

もう来ないかも?でも、またくるかも?
しばらく、注意した方がいいかもしれませんね。
(でも、何に注意するんだろう…)

おしい、1615でした。。。

1616踏んじゃった♪

 
 おねえちゃん@yuichanです。なんと1616大当たりは、
 わたくしでした。いいことあるかな~。

No title

ご主人様は、海外へのお仕事がメインなんですね。
お仕事だから大変だろうけど
私からしたら、色んな国へ行けるから羨ましい!って思っちゃう(笑)
フライトの待ち時間って、タダでさえ長いのに
乗り継ぎが上手くできないと、疲れも増しますね。

本当にお疲れさまです!

そして、きり番ゲットならず~
1618番でした(ノ I `。)

お疲れさま

事故や事件に巻き込まれてのではなくて
よかったですね。

しかしながらハードスケジュールですねv-237

>ぢぢさん

ほんとに・・・v-390
年齢上の厄年はとっくに過ぎてるんですけどねぇ。

気をつけるように言っておきます・・・なぜなら、本人、ちっとも堪えてないから、また来るかも、と思うからですv-393

あら、おしかった~、次のキリ番は1717ですよ~v-398

>yuichan

おお~っ、まさかのyuichanでしたか~v-237

では、今度、キリ番記念焼菓子セットをプレゼントいたしますv-238
待っててねv-392

>nanaさん

いや、メインというわけではないんですが、毎年6月は海外出張が1,2回あるんですよ~v-390
だんなも、いろんな所に行くのが楽しみみたいで、今回のようなことがあっても、あんまりめげてませんv-398
さすがに、疲れたみたいだけどね~。

あら、またまた惜しいv-394
次は、1717番で~すv-238

>blue tangoさん

そうですね、ありがとうございます。

毎年、6月は海外出張が1,2回あるのですが、今回のように間が詰まっているのは珍しく、しかも、トラブルが続いたのははじめてv-393

でも、本人は全然めげてないようなので、ご安心くださいv-398
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
カウンター
line
sub_line
