スポンサーサイト

line

珍しい訪問者

 昨日の朝、ふと庭を見ると、

110424_101506.jpg

 なんと、キツネが


 うちの庭、タヌキはしょっちゅう遊びに来ますが、

 キツネは珍しい


 一瞬、犬かと思ったのですが、顔や尻尾の感じが、

 明らかにキツネ。

 携帯のズーム画像なので、見難くてスミマセン


 不思議なのは、私たちはキツネを初めて見たのに、

 キツネの方はうちの庭に慣れている様子で、

 モリアオの池で水を飲んで、

 地面に寝転んで背中をゴリゴリしたり、

 起きあがって身づくろいをしたりして、

 しばらくウロウロと散歩をした後、

 いかにもいつもしてます風に笹の切れ目から隣の斜面へと

 立ち去って行ったこと・・・。


 実はいつも来てるのかな~

 どうして今まで気がつかなかったんだろう・・・


 タヌキは、最初、一人で来ていたのが、

 奥さんを連れてくるようになり、

 今では親子でやって来るようになったので、

 キツネもそのうち家族でやって来るかも・・・。


 タヌキ家とキツネ家がはちあわせしたらどうなるんだろ

 とか、勝手に妄想を膨らませる私なのでした




line

comment

Secret

No title

野生のキツネって珍しいですね。

キツネも
「あ・・・見つかってしまった」
って顔をしてるような?(笑)

>nanaさん

珍しいでしょ?

カメラを向けたら、ちょうどこっちを向いてキョトンとしてたんですv-398
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
カウンター
line
sub_line
