
line

ファミチキもどき

 今日は、ポカポカないい天気

 ・・・だけど、仕事してました


 5ばんめちゃんは遠足。

 いいお天気で良かったです。

 18km歩いて、真っ赤に日焼けして帰ってきました。


 遠足のお弁当と言えば・・・


 鶏のから揚げ


 朝から揚げものは、あんまりしたくないんだけどね~

 遠足の日は特別なのです

 そして、遠足以外の人たちも、お相伴でから揚げ弁当。


 だんなは今日から出張で、お弁当は空港に向かう

 車の中で運転しながら食べないといけない、とのこと。

 なので、ちょっと工夫して・・・

110421_080627.jpg

 大きめに作ったから揚げをワックスペーパーで包んで

 ファミチキ風にしてみました


 これなら、運転中でも手を汚さずに食べられるでしょ


 え

 野菜がないけどって


 朝食に、野菜ジュースとサラダでたっぷりとったから

 お昼は大目に見てくださ~い



line

comment

Secret

line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
カウンター
line
sub_line
