
line

いちばんチビ

 家の隣の斜面の上の桜が、漸く咲き始めました

110412_163837.jpg

 今週末あたりに満開だといいのですが・・・。

 この桜は家から見えるので、週末はお花見ブランチの予定



 そういえば、おととい、辻口さんで舞い上がって、

 アップし忘れた写真がありました

 
 テーブルコーディネートの展示をしてあったお部屋の壁には、

 かわいらしい装飾があります。

110410_125251_20110413092304.jpg

 タイルと織だったり、

110410_125318_20110413092316.jpg

 漆と加賀友禅だったり。

 
 いろいろなパターンがあるので、見ていて楽しい装飾です。




 さてさて、新学期がはじまり、

 5ばんめちゃんの中学で、身体測定があり、

    
     ついに

 
 身長、追い越されてしまいました


 あ~あ、家族でいちばんチビになっちゃったよ~


 親としては、子どもの成長を喜ぶべきなのでしょうが、

 私はそんなに出来た親じゃないもん


     くやし~い


 まあ、156cmしかないくせに騒ぐな、ということでしょうけど



 新学期と言えば、

 昨日は、3ばんめちゃんの予備校の入学式だったらしい。

 最近は予備校でもあるんですね、入学式。

 びっくりです。


 「行きたくな~い」と言っていた3ばんめちゃんですが、

 オリエンテーションもあったので、ちゃんと行きました。


 話を聞くと、

 なんだか私のイメージの予備校とだいぶ違うような・・・。


 とにかく、1年間がんばって、

 来年は志望校に合格してほしいです。


 私に出来るのは、

 心配することと、美味しいご飯を作ることくらいだけどね・・・
 


line

comment

Secret

No title

mikippemamaさん、156cmなんですね~
私と10cm違いだ^^

身長が一番低いなりに特典もありますよ~

高い所の物を取ってもらえる!
ってね♪

>nanaさん

10cm違いって・・・nanaさんは大きいの?小さいの?

う~ん、頼めば取ってもらえるけれど、その度に、「小さっv-237」とか言われると・・・ねえv-394
吊り棚の上の段のものを取る時に、菜箸を使って、引っかけて取る、という技を持っていますv-221
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
カウンター
line
sub_line
