
line

5ばんめちゃんの入学式

  今日は、5ばんめちゃんの入学式。

  ぴかぴかの中学1年生です

  式が午後からだったので、12時過ぎまで仕事をして、

  そのあとかけつけました

  5ばんめちゃんが自分で準備をして

  ちゃんと行けるか、ちょっと心配だったのですが、

  バッチリ大丈夫でした

  末っ子なので、ついつい赤ちゃん扱いしてしまうのですが、
  
  子どもはいつの間にか成長しているものですね

  実は、小6のクラスが大好きすぎて、昨日まで、

  「中学生になるの、いやだなあ

  と言っていた5ばんめちゃん。

  だけど、今日、家に帰ってからは、

  「明日から学校行くのが、楽しみになってきた~

  と、キラキラしていたので、一安心

  新しいことだらけで、戸惑うこともあるかもしれないけれど、

  たくましく乗り切って、楽しい学校生活を送ってね

line

comment

Secret

line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
カウンター
line
sub_line
