
line

ふたたび、冬・・・?

 せっかく春間近・・・と思ってよろこんでいたのに、

110304_092519.jpg

 なんなの、この景色は

 冬に逆戻りしたみたい・・・。

110304_092555.jpg

 ちょっとボケていますが、前の記事の写真と比べてみて~

 
 それでも前までの雪に比べれば、びしょびしょで、

 溶けやすい、春の雪・・・という感じではあるけれど

 出かける前に雪かきの時間を

 見積もっておかなくてはいけない生活の再開です


 
 気を取り直して、春らしく、

110304_121246.jpg

 突然の桜茶・・・

 3ばんめちゃんが桜のビスコッティを作るために戻していた

 桜の花の塩漬けを見たら、飲みたくなって


 おや

110304_120612.jpg

 この子も飲みたいのかな、桜茶・・・。

 実は、このゆずちゃんは3ばんめちゃんのスリッパで~す。

 かわいいでしょ?


 でも、考えてみたら、塩漬けなんだから、

 1年中いつでも飲めるんですよね・・・


 最後に、

110302_161707.jpg

 これは愛知県のイチゴ。

 いいなあ~、太平洋側は


 


 

 
line

comment

Secret

No title

春に一歩近づいたと思ったら
また逆戻りですね

三百六十五歩のマーチ状態。。。(ふるっ

> nanaさん

それでも春は一歩ずつ近づいてきている・・・と信じたいv-393

きゃ~、nanaさん、と・・・としがv-405

No title

は~い。 バレバレです(笑)

>nanaさん

だいじょうぶv-221
私の方が、う・え・だ・か・らv-398
(いったい何が大丈夫なんだろ?)

桜茶

おしゃれですね!

季節感のある飲食物が出てくるって素敵です。


私も春を味わいたいです。
春野(山)菜食べたいな。

>ぢぢさん

ありがとうございます。
忙しい日々だからこそ、たまには遊び心で・・・。

これからどんどん美味しい山菜が出て来ますよね~v-392
春に苦いものを食べるのは、体にいいそうですよv-363
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
カウンター
line
sub_line
