
line

お散歩 & 4ばんめくんの制服

今日は、とてもいいお天気。

久しぶりに、家族みんなで出かけたかったのですが、

3ばんめちゃんと4ばんめくんは、

春休みの課題に追われてて、それどころじゃないらしい

仕方がないので、だんなと5ばんめちゃんと3人で

山の方の公園へお散歩に行きました

ソメイヨシノはまだまだですが、ヤマザクラがきれい

そして足元にはこんな可憐な花が咲いていました。


100404_155122_convert_20100404233824.jpg

春ですね・・・。


そして、夕方は4ばんめくんの高校の制服お披露目会

ぼっちゃんくさい制服、似合わね~

いえいえ、高校生らしくって、かっこいいわよ

第一志望の高校ではなかったけれど、

新しい環境で、精一杯輝いてほしいと思います
line

comment

Secret

line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
カウンター
line
sub_line
