スポンサーサイト

line

受験のおとも

 今日(正確にはもう、昨日だけど)は

 国公立大学の前期個別試験。

 3ばんめちゃんが、地元でない学校を受けたので、

 過保護なわたくし、おともをさせていただきました


 昨日の下見で、行き方を確認し、

 今日も会場まで見送って、私の務めは終わったので、

 あとは遊んでました~

 
 いやいや、心配して待ってました・・・

 
 ぶらぶらお買いものしたり、

 会社時代の友達の働いてる薬局を訪ねたり、

 従妹とそのお子ちゃまたちに会ったりしながら・・・ね


 あの、あくまでおともなんで・・・

 その間の写真は撮ってないです。

 でも、実は、と~ってもいい息抜きになって、

 楽しかったです・・・申し訳ないけど


 試験を終えて、疲れ切った3ばんめちゃんと

 無事に再会して、駅前で晩ごはんを食べました。

110225_191006.jpg

 地元野菜のミネストローネセット、

 美味しかったです


 そういえば、昨日の晩ごはんは、

 聖護院かぶらのあんかけそば、というのを食べたのですが、

 すごく優しいお味で美味しかった~

 写真撮り忘れたのが、残念です。



 さて、そんな3ばんめちゃんですが、

 試験の出来はどうだったのかなぁ・・・

 発表は7日らしい。

 心配 楽しみです。
line

comment

Secret

line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
カウンター
line
sub_line
