スポンサーサイト

line

冬の晴れ間

 今日は、いいお天気になりました

 久しぶりの青空

110216_112930.jpg

 積雪に耐え抜いた月桂樹くんです

 
 今日は、気温もなんと8度まで上がるらしい

 この天気を逃すわけにはいかんでしょということで、

110216_093656.jpg

 物干しを救出~

110216_093714.jpg

 こんな状態で干して、ほんとに乾くのか

 という疑問は残るけれど、

 どうしても洗いたい大物があるんだもん。

 それも、結構な量・・・

 
 今日は、運よく仕事も休みなので、

 洗っては干し、洗っては干し・・・の

 「せんたくかあちゃん」なのです


 ところで、さっき、物干しを掘り出した時は、

 まだ気温が低くて、雪がゆるんでいなかったので、

 雪の上をどんどん歩いて行くことが出来ました。

 減ったとはいえ、まだ50センチ以上積っているので、

 上を歩いていると、世界が変わったようで、

 楽しかったで~す

 
line

comment

Secret

雪と青空

積雪が50センチも?!
わたしのところはどんなに積もっても15センチくらいが関の山
でもそんなに積もることはほとんどありません。
せいぜい10センチかな~
それにしても晴れても溶けないなんてさすが~!

わたしのところも今日はいいお天気で車の中は暑いくらいでした。v-278

No title

ひさしぶりの青空でしたね~

大物洗い、たくさんあるのに
なかなかできずにいます。

除湿機&乾燥機だけでは追いつかない~

今日は12℃まであがるみたいですね♪
すこーーしずつ春に近づいてきてるのかな

> blue tangoさん

上下からとけて、やっと50センチくらいになったんですよ~。
いちばん多かった時は1m超えてる感じでしたv-394
これだけ積ってしまうと、春まで残るかもしれません・・・v-393

冬でも公園で遊べる九州が懐かしいですv-398
特に、私の住んでいた宮崎は、雪がちらつくだけで大騒ぎ、積もることなんて絶対なかったですもん・・・。

> nanaさん

今日は暖かかったですねv-392

うちは、乾燥機がないので、除湿機だけで頑張っています。
はやく青空の下で、いっぱいの洗濯物が干したいね~v-393
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
カウンター
line
sub_line
