スポンサーサイト

line

バレンタインデーだったよ~

 昨日のバレンタインデー、

 注目の4ばんめくんは、なんと、

 2年生の女の子二人組がやってきて、ケーキをくれたらしい

 年上にかわいがられるタイプ・・・


 「ケーキめっちゃたくさん食わされて大変だったし~

 と言いながらも、ちょっと嬉しそうだったよ

 
 だんなは職場の人から、

 義理チョコならぬ義理ラスクをもらってきました。

 じゃ~ん

110215_111355.jpg

 お?  これは、もしかして

110215_111513.jpg

 例の、貴重なラスクですね

 わーいわーい

 ・・・と、もらったのは私じゃなくてだんなだった


 でも、実は、だんなはラスクがあまりお好きではない

 ふっふっふ・・・いただき~

 

 我が家のもう一人の男子はひっきー状態なので、

 なんと自分でチョコを作っていた


 それも、うけねらいの梅チョコ

110215_112528.jpg

 見た目は、それなりに美味しそう

 でも、食べてみたら・・・超びみょ~

 梅干し入れなきゃよかったね、という感じ


 うん・・・梅酒トリュフの方が良かったな・・・。

 と、たぶん本人も思っているはず。



 ところで、私からのチョコレート、

 昨日の朝、食卓のそれぞれの場所に置いておきました。

 3ばんめちゃんからのと並べて・・・。


 まず、だんな。

 「なんか、いっぱいあるな。」

 と言っただけで、ふたを開けもせずにスルー。

 ええ~っ、ちょっとひどくない その反応


 次に、1ばんめくん。

 「お! いっぱいだ。」と言って、一応、中を見て、

 「ふ~ん」と言って、閉めた

 ちょ・・ちょっと、もしもし


 そして、4ばんめくん。

 「お、やったね!」と言って、ふたを開けて、

 「わ~ 今、1個食べていい」と言って、

 「どれがい~かな~」と言いつつ、パクっ

 「うま~い


 な・・なんてかわいい子なんでしょ~


 笑顔と愛想で全てを乗り切ってしまう4ばんめくんの

 完璧な反応でございました・・・

 
line

comment

Secret

line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
カウンター
line
sub_line
