スポンサーサイト

line

カーヴィーダンス!

 2回目の収穫の途中の豆苗。

110210_113153.jpg

 なんとつるが伸びて来ちゃった

 
 豆苗がエンドウマメのスプラウトだということは

 知っていたけれど、

 ほんとにお豆だったんだね~


 と、感動していたら、1ばんめくんに、

 「だれがどう見ても豆だよね」と、

 言われてしまった・・・


 そうだけど~

 根っこの所にお豆しっかりついてるけれど~

 それでも、スプラウトと認識していたものが

 その植物らしい姿を見せた時って、

 やっぱり感動するよね~

   ・・・・・・・

 私だけ



 さてさて、昨日、こんなものが届きました。

110210_113219.jpg

 甲状腺のお薬を飲み始めてから、

 徐々に体重が増えてきたのを私が気にしていたので、

 だんなが買ってくれたのかと思ったら、

 どうやら、自分のお腹を引っ込めたくて買ったらしい・・・


 でも・・・

 カーヴィーダンスって、女らしい体型を作るのが売り、だよね

 だんなのウェストがくびれたら・・・ちょっと気持ち悪い


 ま、でも、せっかくだから、私が使わせてもらお・・・

 ということで、昨日初めて踊ってみた・・・ら、


 ひえ~っ

 今まで、自分のことを運動が苦手だと思ったことは

 あんまりないんだけど、

 昨日は真剣に運動音痴だと思った・・・

 全然うまく動けない~  これはひどい・・・

 これは、家族にかくれて「こそ練」するしかない


 そんなわけで、今日も、仕事に行く前の時間を利用して、

 トライ~


 う~ん、少し感じがつかめて、

 昨日よりはましになってきたかも・・・

 下手くそでも、リズムに合わせて動くのは楽しい、

 と思えるようになったし。


 ひとつのプログラムが10分なので、

 空き時間にあわせて、いくつか選んで出来るのも助かります


 よ~し、毎日少しずつがんばるぞ~



line

comment

Secret

line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
カウンター
line
sub_line
