
line

除雪協力デー

 昨日は、雪もひと休みで、気温も上がり、

 「市民除雪協力デー」ということで、

 我が家も総出で、雪かき・・・

 
 のはずが、すぐに遊び始めてしまう人たちが・・・

110206_133621b.jpg

 5ばんめちゃんの作ったちび雪だるま。

 なんと、1ばんめくんが雪玉をぶつけて、

 きゃあ~

110206_133847.jpg

 かわいそうなことに・・・


 ショックを受けつつ、5ばんめちゃんが作ったのは

110206_134625.jpg

 怒ってる・・・

 でも、かわいい。


 そして、

110206_134722.jpg

 ちょっと幻想的な風景・・・

 実は、雪玉あての的らしい


 そんなこんなで、遊びながらも雪かきは進み、

 道路の状況はずいぶん改善されたのでした


line

comment

Secret

No title

今年は、雪だるまが沢山作れるくらい降り積もりましたね。

雪の山でかまくらを作ると意気込んでた娘ですが
その前に融けてしまいました~(笑)

また10年後に、どか!っと降るかな?
そのときに♪

ミニミニ雪だるま、とっても可愛いですね~
雪が光りに反射してキレイ!

> nana さん

うちの5ばんめちゃんも、かまくら作りたかったんだけど、雪山に近づけるようになった頃は、硬くなっちゃってて断念v-393

ミニミニ雪だるまたち、かわいいでしょ?
このあと、みんな討ち死にしたけどね・・・v-409
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
カウンター
line
sub_line
