
line

うちのだんなさん

4ばんめくんが、「ブログに写真は大事だよね

と、いつも言っているので、

極力、何かの画像をupしたいと思うのですが、

デジカメや携帯から取り込むのが面倒なのと、

そもそも手ブレ名人のため・・・。

んなことをぐじぐじ考えてると、また、1か月更新しなかった~

なんてことになってしまうので、

これからは、こまめに更新することを最優先しようと思います。


さて、今日はだんなのこと。

だんなは、基本、いい人です。

それは、わかっているんですよ

ただ、感覚が人とずれてる、っていうか・・・

なので、

子どもたちのためにいろいろ考えて動いているにもかかわらず、

わかってもらえずに、

子どもたちもだんなも面白くない気分になることが、

多々あります。

ここ数日も、まさにその繰り返しで…。

そもそも、子どもたちの春休みにあわせて、

だんなも休みをとったらしいのですが、

子どもが幼児の時ならまだしも、小、中、高となると、

それぞれ忙しくて、だんなの思う通りにはいきません。

そして、こんなにしてやってるのに・・・

という気持ちがつい出てしまうため、子どもと衝突。

その度、両方のフォローに追われます

困ったものです

いつも、友人たちに言われる通り、

「超長男」のお守がいちばん大変だわ
line

comment

Secret

line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
カウンター
line
sub_line
