
line

雪遊び???

 今日のお庭。

110122_093717.jpg

 な・・・なんだ、この足跡は


 犯人は、この人

110122_093632.jpg

 雪の中で大騒ぎの3ばんめちゃん

 ひざまずいているのではなく、足は雪に埋もれています


 そして、

110122_093011.jpg

 討ち死に・・・。


110122_093328.jpg

 アーチが小さく見える~


110122_093541.jpg

 休憩中。


 あばれまわって楽しかったらしい。

 ストレス、たまってるんだねえ・・・

 風邪ひかないうちに、入っておいで。




 久しぶりに、朝食のパンの画像。

110122_090011.jpg

 ふわふわのごはんパンで~す

 ちょっと時間はかかるけど、やっぱり美味しい



 
 今日は、夕方から、だんなと二人でお呼ばれ

 だんなの知人のお宅で、ラムしゃぶパーティーです。

 ラムしゃぶなんてはじめて・・・。

 どんなかな~、楽しみだな~


 今、お土産に持っていくケーク・サレを焼いてま~す

 あとは、朝、作ったおしょうゆミルクプリンと、

 大好きなお茶屋さんで選んだ、焙じ茶と紅茶を持って、

 行ってまいります・・・


 おもてなしをすることはあっても、

 お呼ばれすることは珍しいので、

 た・の・し・み です

 

line

comment

Secret

No title

気持ちよさそう~
私もこんな真っ白な雪の上に、
足跡&人型をつけてみたいです!!

ホントに気持ちよさそうで、
写真見てるだけでも癒されちゃいました☆

>cielさん

*ciel*さん、こんにちはv-238
コメントありがとうございます。

3ばんめちゃん、雪の中を走り回ったり寝っころがったりして楽しそうでしたv-398

今年は、そちらでも雪が降って、大変なのではないかしらv-361
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
カウンター
line
sub_line
