スポンサーサイト

line

高校生の軽食

 昨日のジュース。

101115_070359.jpg

 チンゲン菜、みかん、りんご、レモン、アーモンド。

 
 5ばんめちゃんのコメント。

 「みかんのおかげで飲みやすいね

 なるほど、おっしゃるとおりです。


 さて、ず~っとアップしてきた野菜ジュースですが、

 毎日の分を載せるのは、

 これでおしまいにしようと思います

 
 3日坊主予防のために載せていた意味もあるのですが、

 習慣としてしっかり定着したので、

 もう大丈夫かな・・・と。

 実際、毎回同じような写真を載せるのもなあ、とも

 思っていましたし


 な~んて、実は、今朝、写真撮り忘れて

 飲んじゃっただけだったりして・・・内緒です

 
 今朝のジュースは、

 ブロッコリー、みかん、りんご、キウィ、アーモンド、でした。



 さて、高校生たちは、学校に堂々とおやつを持って行きます。

 さすがに、「おやつ」はまずいと思うのか、

  今日の「軽食」はなんにしよっかな~

 といって、おやつのかごをごそごそと探したり、

 私の作ったお菓子を持っていったりするのですが、

 今朝、4ばんめくんが、

 「俺、いっそのことコーンフレーク持ってこっかなぁ。」

 
 え  コーンフレーク・・・

 ポリポリつまんで食べるのかなあ。

 
 「いいけど、ちょっと変わった子だと思われるかもよ

 と、一応、忠告。


 すると、3ばんめちゃんが、

 「大丈夫だよ、煮干し持ってくる子もいるもん

 ええっ

 煮干し~

 「美味しいんだよ、味があって。」


 そうでしょうけど・・・。

 食べた後、魚臭くないか?

 教室も、あなたも


 ちなみに、3ばんめちゃんの高校は、

 かわいい女子が多いので有名な学校です




line

comment

Secret

No title

にゃきーん\(0\0)ゝ復活です。
いいんじゃないですかぁ、、、本人達がよければ、、、僕も電車に乗っていて、ダラダラの服装を見て「これじゃぁ女子にもてないだろぉ」っと思っても 結構 彼女がくっついていたりしますし、、、魚臭くても平気なんじゃないですかぁ(;´▽`A``どうなってんだか、、、、
女子がかわいい。。。僕もそこに入りたい(・▽・ )ヾ(-_-;) オイオイおっさん

No title

チョコやガムも甘くて匂いが残るけど
煮干も残りますね(笑)

可愛い女子が沢山いる学校って・・・
どこだろう?
昔から有名??

>ラッキーさん

復活されて良かったです~v-398
そうですかねえ・・・でも、魚臭い教室で授業する先生はかわいそうかも・・・v-393
おっと、ラッキーさん、あぶないです~v-399

>nanaさん

煮干しのにおいの教室なんてイヤですよね・・・v-390

あ、そっか、nanaさん地元の方でしたねv-392
割と賢い子の多い、N高校ですv-394
3ばんめちゃんはまぐれで入ってしまったため、ずっと苦労しています・・・v-409
でも、性格が男子より男前なので、女子にモテているらしいv-393

No title

ナイスです!
煮干女子。

お会いしたい(笑)

>ぢぢさん

煮干女子って、女子の煮干だったらコワイですね(笑)
会わない方がいいかも・・・魚臭いからv-392
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
カウンター
line
sub_line
