
line

森へ・・・

 一昨日のジュース。

101105_140116.jpg

 小松菜、パセリ、キウィ、みかん、レモン、クルミ。

 さっぱり味で飲みやすい


 昨日のジュース。

101106_073648.jpg

 トマト、セロリ、パセリ、みかん、レモン、アーモンド。
 
 う~ん、まあまあ・・・。

 いっそのこと、ピーマンやタマネギも入れて、

 ガスパッチョ風にした方が美味しいかも

 キリリと冷やして、タバスコも一滴・・・。

 来年の夏、やってみよう(覚えてたらね


 
 昨日は、家から車で20分の所にある森へ

 去年、立ち枯れたナラの木にナメコが出ているのを

 見つけた場所へ行ってみたのですが、既にとられたあと


 だんながきのこ探しに行ってしまったので、

 私は、静かな森の中に取り残されてしまいました・・・。


101106_151831.jpg

 がっしりと、岩を抱き込んで伸びている大木。



101106_115452.jpg

 聞こえるのは、風に吹かれてさわさわという葉音と、

 時折落ちてくるホウの葉のカサコソいう音だけ。

 

 ・・・・・世界が森と私だけになる時間・・・・・


 

 
line

comment

Secret

line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
カウンター
line
sub_line
