
line

2ばんめちゃんに会いに・・・

 11月3日、4日と、2ばんめちゃんの所に行ってきました

101103_140218.jpg

 そう、通っている大学の学園祭だったんです。

 ドラマや映画のロケにも使われるだけあって、

 とてもきれいなキャンパスでした~


 2ばんめちゃんたちは、スープのお店を出して、

 がんばっていました

 
 学園祭には、大学時代からの親友と一緒に行ったのですが、

 数年ぶりだったので、積もる話が山のように・・・

 なので、学園祭そっちのけでしゃべるしゃべる・・・。

 あ、もちろん、スープは飲みましたよ~。



 夕方は、尊敬する先輩と1年ぶりにお会いして、

101103_163456.jpg

 すてきなお庭の見えるおしゃれなカフェへ

101103_163623.jpg

 近況報告やなにやらで、楽しい時を過ごしました
 
 1ばんめくんのことについても、いろいろ聞いてもらって、

 ずいぶん気が楽になりました。


 いろいろおしゃべりして外に出ると、

101103_173739.jpg

 きれ~い

 お庭の木々がライトアップされていました


 それから、もう一度、親友と合流して夕食。

 またしても、しゃべるしゃべる・・・


 東京の一日目は、楽しく忙しく終了~


 Aちゃん、Hさん、楽しかったです~

 おつきあい、本当にありがとう



 二日目は、2ばんめちゃんが代休だったので、

 一緒にショッピング。

 
 お楽しみのランチは新宿のフルーツパーラーで、

101104_131759.jpg

 フルーツバイキング~

 野菜中心とはいえ、食べ過ぎ・・・

 さらに

101104_135607.jpg

 甘かったので、さすがに半分ずつですが・・・。

 至福のひとときでございました


 そして、さらに帰りには、

 2ばんめちゃんの住んでいる家の近くの

 野菜スイーツのお店で、お土産購入のついでに、

101104_220427.jpg

 トマトのショートケーキを

 どんだけ食べるんだか・・・

 
 さすがに私は2口しか食べられなかったけれど、

 不思議な美味しさでした。

 だってトマトと生クリームだもん



 こうして、往復夜行バス、中一泊の東京旅行は、

 美味しく楽しく忙しく

 無事に終了したのでした、めでたしめでたし

 

 

 
line

comment

Secret

No title

学園祭だったんですね!
お祭りも、それ以外も含め充実した時間を過ごされたようでよかったです。

気の合う人や尊敬している人とのお話ってすごくすっきりしますよね。

>ぢぢさん

はいv-398
1ばんめくんのことが気がかりだったので、ぎりぎりまでどうしようかと思っていたのですが、
行ってよかったですv-238

今回会った親友と先輩。
私にとって本当に大切な存在・・・。
長いブランクなどまったく感じずに話せるんですよねv-392
そして、話しているうちに、自分の心も整理されていく感じがします。
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
カウンター
line
sub_line
