
line

美人は3日坊主?

 ふと窓の方を見たら・・・。

101101_135426.jpg

 葉っぱの坊やが、部屋の中をのぞき込んでました

 首をかしげて・・・かわい~い


 
 さてと、おとといのジュース。

101031_080304.jpg

 サラダほうれんそう、わさび菜、みかん、レモン、キウィ、くるみ。

 ほうれんそうとはいえ、サラダ用なので、

 ジュースにしても大丈夫。

 わさび菜は、わさびの葉っぱかと思ったら、

 からし菜の仲間だそうです。

 あんまりそれっぽい味でもないような・・・。


 昨日のジュース。

101101_074735.jpg

 小松菜、ブロッコリー、キウィ、みかん、レモン、アーモンド。

 さっぱり味です。


 そして今朝のジュース。

101102_073419.jpg

 トマト、ブロッコリー、キウィ、みかん、レモン、クルミ。

 う・・う~ん、色も微妙なら、味も微妙だなぁ・・・

 セロリを入れて、味をはっきりさせた方が良かったかも




 さて、またまた子どもたちの会話です。

 彼(彼女)にするなら、どんな人がいいという、

 超興味津々な話題に、耳をダンボにしていると、

 1ばんめくんが、

 「でもなあ、美人は3日で飽きるらしいしなぁ。」

 それを聞いた3ばんめちゃん、

 「え 美人って、3日坊主なの


 い・・・いや、たぶんそういうことじゃないと思う


 こっそり聞いてたのに、

 思わず吹き出してしまったのでした


line

comment

Secret

No title

どうしたの? mikippemamaさん風邪でもひいたかなぁ?(ー。ー;)

> ラッキーさん

すみません・・・ご心配おかけしてv-388
3日4日と、2ばんめちゃんの所へ行っていました~v-392
そのあと、バタバタしていて・・・v-393
今日はがんばって更新しますので、よろしくv-238
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
カウンター
line
sub_line
