スポンサーサイト

line

親に出来ること

 今朝のジュース。(実は、もう、昨日だけど

101025_073102.jpg

 大根葉、パセリ、メロン、レモン、ぶどう、アーモンド。

 メロンを入れたからか、まったり・・・。

 私としては、もう少しさわやか感があった方が好きかも。

 でも、1ばんめくんは口内炎ができていて、

 この前からのジュースは、

 「酸っぱくてしみる~

 と言っていたくらいなので、今日のは飲みやすかったみたい。



 1ばんめくんは、今、とりあえず生活のリズムを

 取り戻そうとがんばっています。
 
 私のお仕事は、

 8時までに起こすことと1時までには寝させること、

 3食しっかり食べさせること・・・です。

 当たり前のことばかりなんだけれど、一度、乱れてしまうと、

 取り戻すのは大変です


 今日あたりはだれてきて、朝、なかなか起きてくれない。

 なんとか起こして、はあ~と思いながら、出かけたのでした。


 今日は、だんなの職場に車を置かせてもらって、

 病院に検査に行ったのですが、

 だんなの職場の前にはお寺があって、

 そのお寺の前には、一日一言、というのかな?

 毎日、言葉が書いてあります。

 そして、今日の言葉は、


    親に出来ることは、

    心配することだけである。


 なるほどね~、としみじみ・・・。


 ならば、精一杯、心配させてもらいましょう


 

 

 
line

comment

Secret

line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
カウンター
line
sub_line
