
line

野菜ジュース

 この前の「Yサロン」

 食べ物飲み物に気を取られて、

 肝心の作品をアップするの、忘れてました~

 あはは・・・ 花よりだんご

101021_000927.jpg

 風になびくススキ・・・台の黄色い○は月を表しているらしい。

 ちょっとひよひよで、悲しい感も・・・

 やっぱり、私は花よりだんご、かも


 ということで、おとといのジュース。

101020_072831.jpg

 小松菜、キウィ、みかん、レモン、アーモンド


101021_073530.jpg

 ブロッコリー、白菜、キウィ、みかん、りんご、アーモンド


101022_071923.jpg

 小松菜、キウィ、みかん、りんご、レモン、アーモンド

 
 こうして、いろいろなジュースを作ってきて、

 面白いなあと思うのは、

 ちょっとくせのありそうな

 小松菜やキャベツが全然平気で、

 いかにもくせのなさそうな

 白菜やきゅうりが意外に飲みにくかったりすること。

 そして、レモンは想像がつくけれど、

 マスカットが、意外にもまとめ役として優秀だということ・・・。


 野菜ジュースを作り始めてから、1か月とちょっと。

 テント泊の1日以外、毎日作ったのは、

 3日坊主キングの私としては、すごいことです


 季節に合わせて、組み合わせはほぼ無限

 当分、ブームは続きそう・・・。

 1ばんめくんも、飲んでくれているしね
line

comment

Secret

No title

にゃきーん\(0¥0)ゝ
美味しくて、健康によくて、って言うランキング作って、フリーズドライにして、、、通販してみては??(^▽^)
栄養分析とかも必要になりますねぇ

>ラッキーさん

おお~、青汁ブームの次は、野菜ジュースって感じでv-361
ラッキーさんたら、商売人v-415
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
カウンター
line
sub_line
