スポンサーサイト

line

すえっこちゃん


またまた更新が滞ってしまいました

仕事が忙しかったり、

4ばんめちゃんの私立高校の合格発表があったり、

なかなか大変な毎日です。


P1010171_convert_20100211035021.jpg


これはブログへの登場回数が少ない5ばんめちゃん。

「たまには私のことも書いてよ~

と言うので、今日は5ばんめちゃんのことを・・・。

5ばんめちゃんは、子どもたちの中で、いちばん私に似ています。

顔もそうですが、

本が大好きな所、食いしん坊な所、怖がりな所・・・などなど。

でも

似てないのは方向音痴じゃなくて、地図が見れること

私は、ものすごい方向音痴で、いったん建物や地下に入ると、

出て来たときは完璧に方角を失っているくらい   

なので、だんなの運転のナビをすると

少なくとも一回はどなられます

そろそろ、5ばんめちゃんにナビ役をお譲りしたい

そんな5ばんめちゃんの夢は作家になること

自学ノートに書いている連載小説(?)は結構面白くて

「はやく次が読みたいよ~」と、せかしたりしています

いちばんの読者として応援したいと思っています

がんばれ、5ばんめちゃん

line

comment

Secret

line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
カウンター
line
sub_line
