
line

トホホな4ばんめくん

 今朝のジュース。

101013_071506.jpg

 きゅうり、ピーマン、キウィ、みかん、マスカット、アーモンド。

 なんか、舌がピリピリする・・・

 キウィのせいでしょうか


 1ばんめくんが帰って来たので、ジュースメンバーに

 無理やり入れちゃいました

 オトナは飲まなくちゃね



 こちらは、1ばんめくんウェルカムごはんパン

101013_065927.jpg

 今日も美味しく出来ました


 
 さて、今朝のことです。

 昨日から、中間テストの始まった4ばんめくんを

 見送りに外へ出た時のこと。

 4ばんめくんが、

 「昨日の夜、机の所で寝てたの、知ってる

 
 いや、全然知りません

 
 「ふっと気づいたら、3時半でびっくりしたし~。

  大変、こんな時間だ!!と思って、ちゃんとふとんで寝た


 え

 ええ~っ


 普通、テスト中の高校生がそんな状況になったら、

 びっくりして、起きて、勉強するもんなんじゃないの~

 しかも、今朝、早起きするわけでもなく、普通に寝てたし・・・


 さすが、4ばんめくんです

 
 高校受験の時でさえ、ろくに勉強しなかった人だもの、

 高1の定期テストで勉強するはずないか・・・


 先が思いやられます・・・トホホ






 1ばんめくん、無事に帰って来ました。

 思ったより元気そうで、ちょっと安心。

 やせてはいるけれどね・・・。


 これから、じっくりと心身のリハビリです・・・。


 弟妹の存在がありがたいかも・・・。
line

comment

Secret

No title

ジュースホントおいしそう!
うちも勉強しないです
しくしく
今って勉強しない子も多いらしいけど
うちはなおどうするって感じです

> まぼたさん

ありがとうございますv-238
ジュースの写真を見て、おいしそう、と思う人と、ゲゲッ、と思う人と、はっきりわかれるみたいですね~v-238
ころすけくんと4ばんめくんは、タイプが似ていると思います。
けど、ころすけくんは、より繊細なほのぼの系、かなv-361
4ばんめくんは、結構、したたかな所があります。
いずれにしても、ムードメーカーですよねv-392
それは、大切なことなんだけど、少しは勉強もしてほしいです。トホホ・・・
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
カウンター
line
sub_line
